blog

1月24日(日)練習日誌

どーも、ささきです。

さぼってました。

すんません・・・

1月24日(日)の練習日誌

参加者は、白2青2紫3茶2と出稽古さん1の10名

初心者の方がいたので基礎ムーブたっぷりめに

テクニックはノーギチャンプにお願いして得意技のフロントチョークを伝授して頂きました。

マルセロなんとかチョーク・・・だったような

そんなに力を使わず極めれるとのことで、柔術家でフロントチョークを使う人はあまりいないので
マスターすればこれはもう、あれですよ、いただきですよ

コツをつ掴めばやべいヤツですね

今回はコツを掴むとこまでは至らなかったのでまた次回教えてもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です