blog

2/21(日)練習日誌

どーも、ささきです。

だいぶ遅くなりましたが2/21(日)の練習日誌

参加者は、白5青3紫5茶2の15名

今回はスタート時、白帯さんいなかったのでアップもそこそこにスパー

初っ端からノーギチャンプ相手だったのでいきりなりヘトヘトでした

そうこうしているうちに白帯さんが来てくれたのでスパー組と別れてテクニックを少々

ダースチョークを教えてくれとのことでしたので自分の知ってる入り方を説明

自分も受け手をやっていたら「顔色悪くなってますよ…」と心配の声が

頚椎も怪しくなってきたので「じゃ、これぐらいにして次は?」

「ラペラガード教えて下さい」ってことで自分がよくやるラペラを使った塩ガードを説明

動きが無くなるのであまりお勧めしませんが相手がゴリゴリゴリマッチョでも、
まあまあ対応できるので状況に応じて使ってみて下さい。

それにしても気温がグッと上がって運動するにはベストな状況で気分アゲアゲだったので
いつもは休み休みなのに久々に5連続スパーしてしまいました。

てことで次回練習は2/28(日)17時~19時です。

お待ちしとりやす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です