blog

6/4(金)&6/6(日)練習日誌

どーも、ささきです。

6/4(金)&6/6(日)の練習日誌

6/4(金)の参加者は白2青3紫2茶2黒1の10名

テクニックは50/50のおさらいと、ケビンさんからのリクエストで
スタンドからの柔道っぽい投げ技・・・なんか巻くやつw

投げられると、腕痛い

そして6/6(日)は、白1青3紫4茶3黒1とキッズ&ママさん2組の16名

キッズの指導は黒帯パイセンにお願いして自分は日曜の練習では
久々にスパーに専念しましたが、しんどいすな

ところで川越武道館、エアコン有りなので快適です

スパーリングが始まると熱気でムンムンになってきますが

これから暑くなってくるのでこまめな水分補給を心掛け
熱中症に気を付けましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です