blog

11月1週目練習日誌

どーも、ささきです。

11月1週目の練習日誌まとめて

10/31(日)
参加者:白3青3紫1茶2黒2とママ&キッズ2組の15名
1年ぶりにらんさん参戦、相変わらず圧が強かったです(汗
引っ越して所属が変わったとのことですが良かったらまた来てくださいねー

11/1(月)
参加者:白1青1紫1茶3の6名
アグレッシブ&ゴリゴリのゴリメンばっかり(汗x2
試合前ってことでバーチャル試合感で相手してくれました。
ありがとうございます(汗

11/4(木)
参加者:白3青1紫1茶4の9名
茶帯パイセンが試合のアドバイスをくれました。
あざす。
だが、しかし世の中そう上手くいくとは…

11/5(金)
参加者:白5青3紫3茶2黒3とキッズ2の18名
かんだ師匠、久々の練習復帰!1年8ヶ月ぶりとのこと
かなり大型化してましたね
パス打ち込みのニーオンで何かが出そうなほどの圧力でした
それから初参加の方も来てくれて嬉しい限りです。

11/7(日)
参加者:白3青4紫4茶3黒1とキッズ1の16名
初参加白帯の方がいたので初心に帰って基礎的なムーブやパス、ディフェンスのドリルと
テクニックはスパイダーガードからのスイープをいくつか
よかったらまた来てくださーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です