blog

試合結果

どーも、ささきです。

11月6日に開催されたGroundImpact 2021 EASTの試合結果ですが、

No-Gi部門 階級別
吉竹さん優勝!

さすが小江戸のグラップリング番長

初戦、最初こそ引き込んだもののその後は終始上攻め、互角の攻防でしたが
序盤のフロントチョークで得たアドバン1差で勝利

決勝戦は、ポイント25-0と大量リードからのタイムアップ寸前で得意のチョークが決まり1本!

優勝おめでとうございます。

続いての道着部門では、初戦で相手の堅いディフェンスから三角絞めに捕まってしまい
残念ながら敗退

巴戦のつもりでリベンジに躍起になっていたところ、まさかの対戦相手が急遽欠場とのことで
実質ワンマッチ・・・

残念ながらリベンジ果たせず、2位となってしまいました

続いて、私ささき道着部門参戦の結果ですが

初戦、柔道4段?の猛者と対戦

いつもの塩漬けラペラガードの超しょっぱい展開でギリギリ勝利したものの
決勝戦で再度、同じ選手と対戦

ネタばれしてると思い作戦変更、不意打ちの50/50狙いが不発

ハーフガードになりワチャワチャしてるうちにひっくり返す事ができたと思いきや
腕が引っ掛かりまさかのオモプラッタにスッポリと嵌ってしまい仕上げのモンジバカをくらって
無念のタップ・・・

てことで2位でした

まあ、そんな日もあるよねー

ドンマイ

個人的には今年最後の試合を優勝で飾りたかったですが
残念ながら来年に持ち越しとなってしまいました。

練習仲間の皆さん、応援ありがとうございました。

次の試合では晴れ姿をお見せできるようがんばりますので、
また練習お付き合いよろしくお願いします。

それから今月11/28(日)にケビンさんの試合がありますので
応援しましょう。

ケビンさん、がんばってー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です