blog

12/16(木)練習日誌

どーも、ささきです。

12/16(木)の練習日誌

参加者:白4青2紫3茶2黒1とキッズ2人の14名
テクニックはクローズドガードからの極め技をいくつか

今回は、何かのイベント準備のため武道場の半面以上が段ボール箱に埋め尽くされていて
やや狭い感じでしたが空間が狭くなった分、心なしか寒さが和らいだような・・・
いや、気のせいか

ちびっ子は柔術よりも段ボールの迷路に興味津々でしたw

Kさんは肋骨損傷から回復して3週間ぶり?の練習復帰

みんな怪我にはきをつけましょーね

それから長沼さん、12/26(日)に開催されるASJJF主催の
TOKYO WINTER JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2021にエントリーしたとの事
月に2回も試合に参戦とは、やはり漢ですな!
先日の試合は惜しかったですが、リベンジしちゃってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です