blog

1/21(金)練習日誌

ブラジリアン柔術 川越 小江戸川越

どーも、ささきです。

1/21(金)の練習日誌

参加者:白2青1紫2茶1の6名

1/20からまん延防止措置発動とのことで一中武道場が使えなくなってしまったため
急遽川越運動公園総合体育館での練習でした。

自分、残業で30分ほど遅れての参加

広いせいか思っていたより寒めでした

アップ後はすぐさまスパーリングに突入

肘の故障がなかなか治らないので練習前は見学だけにしとこーかなと
思ってましたが、いざ始まるとついついほぼ通常モードになっちゃいますね

おとなしくしてるほうが早く治るとは思うんですが・・・

オミクロンの野郎が流行ってますので手洗い、うがい、手消毒指など感染対策に気を付けつつ
柔術で体力と免疫アップ&ストレス解消しちゃいましょう。

次回練習は、
1/23(日) 川越武道館 19時~21時
です。

柔術

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です