blog

1/24(日)練習日誌

ブラジリアン柔術 川越 小江戸川越

どーも、ささきです。

1/23(日)の練習日誌

参加者:白1青2紫1茶1黒2とママさん&キッズの9名

まん防発令の影響か日曜にしてはやや少なめでした。

テクニックはクロスニー&スマッシュパス

ポイントはねじねじですな

心の中で「うちの志乃がね、」とつぶやきながら捻じってやりましょう

ちなみにクロスニーとニースライスとニーカットが同じなのか違うのかわかんねっす

さーせん

そして久々に小沢くん登場

某老舗名門ジムに入会したとのことですが、遊びに来てくれておじさん嬉しいです。

だいぶ肉付きがよくなりぽっちゃりボディになってましたが、それもまたある意味武器ですよ

また来てください

次回練習は、1/28(金)川越運動公園総合体育館19時~21時です。
団体予約不可のため個人利用となるので練習参加前に各自受付で申請お願いします。

※1/27(木)は、まん防措置対応で一中武道場使用不可のため休館です。

柔術

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です