blog

3/31(木)、4/1(金)練習日誌

ブラジリアン柔術 川越 サークル

謹啓 春爛漫のみぎり、いよいよご壮健の由、大慶に存じ上げます。

皆様 いかがお過ごしでしょうか

どーも、ささきです。

いよいよワクワクドキドキの新年度のスタートですな

新年度もよろしくお願いします。

てことで、まずは3/31(木)の練習日誌

参加者:白1青1茶1の3名

年度末のせいなのか、寒の戻り&雨のせいなのかちょっと寂しい感じでしたが
ある意味、少数精鋭の選りすぐりメンが集いました

技練よりもスパーリング派だったのでひたすらスパー!

それにしても偶数じゃなくてよかった

少人数で偶数だと休み無し、地獄のエンドレスロールだからねwww

続いて4/1(金)

参加者:白4青3紫3茶1の11名

打撃マニアが集う金曜日、前半は柔術よりも打撃メンのほうが多かった

自分はケビンチャンプとベリンボロやラペラ系の打ち込み

後半は打撃メンズ達も柔術に移行

皆さんタフですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です