blog

ひなちゃん参戦 6月26日(日)練習日誌

ブラジリアン柔術 川越 サークル

こんばんは、いと〜です。
6月26日日曜日の練習日誌です。
黒4紫3青4白1の12名でした!
今日は小江戸のアイドルヒナちゃん参戦!
全日本学生大会に出場(村尾三四郎やら斉藤立と同じ舞台ですぜ?!)するために上京してたそうで、実家にも寄らずに小江戸に参加してくれた模様です🥳
第2の故郷ってところですかね🤩オジさん嬉しい😭
数年ぶりに見たヒナちゃんは大学で鍛えただけあって素晴らしく強くなってておじさん驚き。若いっていいなぁ。
ぜひまた遊びに来てください🎉

そんなこんなで自分も約2年ぶりに師匠の田口Brosにお会いできて、相変わらずの強さに痺れやしたぜ。
またボコってくださいお願いします🥺

最後に黒帯パイセンにチョイバーのコツを教えてもらっちゃったりなんかして、とても有意義な練習になりました!
皆さんありがとうございました!またお願いします!

20220627094903552.jpeg

また来てね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です