blog

7月8日(金)練習日誌

ブラジリアン柔術 ねわざワールド 川越

皆様こんばんはラッシャーきむらです。
7月8日の練習日誌です。
参加者は黒1紫3青6白3の13名です。
金曜日ということで打撃勢と柔術勢に分かれてスタート。

いつも通り皆んなで仲良くゴリゴリと殴られたり投げられたり極められたり首を絞められたり楽しかったです^_^

そして今日はリラクシン柔術よりヒカル君が参戦!
スポンサー様から頂いたラッシュに身を包み、かっちょええ髪型でハイソサエティなオーラを身に纏ってらっしゃいました。
今日はスパーリングはできませんでしたが次回は優しく首絞めてね^_^
というわけでまたよろしくお願いします!

20220709001457f96.jpeg
20220709001359daa.jpeg

ボウズ仲間だと思ってたのにオジサン寂しい(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です