blog

8/11(木)、8/12(金)ひなちゃん凱旋

ブラジリアン柔術 川越 ねわざワールド小江戸

どーも、ささきです。

8/11(木)&8/12(金)の練習日誌

8/12(木)
参加者:白2青1紫1茶1黒2の7名
技練は黒ニキよりマイキーフットロックを頂戴しました。
イエス、マイキーッ!
皆の足をマイキーしちゃうぞーっ

黒ニキ、二人からの指導⇓  うらやましいぞ


暑さがしんどいので、最新ギア導入!

命名「南極3号さん」

前方1mしか涼しくないっ

無いよりましだけど


8/12(金)
参加者:白5青5紫7茶2黒4の23名

お盆休み期間中ってことで色々なところから集まってくれて
コロナ前の賑やかさが戻った感じ

小江戸のアイドルひなちゃん凱旋のアナウンス効果もあったのか
(写真とり損ねた…)

久々に再会の方もいらして、さながら同窓会というか親戚の集まりというか
なんだかうれしい一日でした。

リラクシンからの紫の刺客も鬼ツヨ、さすが柿澤さんのお弟子さんでした。
気が向いたらまた来てください。

次回練習は8/14(日) 川越武道館 19時~21時です。

ゆるーくやってますのでお気軽にご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です