blog

11/3(木)、11/4(金)練習日誌

川越柔術 サークル 格闘技

めっきり寒くなってきましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか

どーも、ささきです。

11/3(木)
参加者:紫5茶1黒1の7名
白・青がいない・・・

てことでゴリゴリ濃厚スパーリング三昧でした。

しんどいわっ(笑

打ち込みも大事だよね

打ち込みパートナー募集中

足関くらって悶絶中の図↓

11/4(金)
参加者:白4青2紫5茶2黒1とキッズ1の15名

毎週金曜恒例の打撃組はあいかわらずバチバチやってますな

自分、遅れて参加のためスパーリングから合流

今回は白から黒、キッズまでいて賑やかで楽しい一日でした

そして練習後には長沼さんに茶帯授与!

紫帯の試合に多数出場し、毎度優勝していたので
文句無しの茶帯昇格!!

おめでとうございます。

今後の益々の活躍を期待してます。

足関も解禁となるので楽しみですね

ムフフフフ・・・

次回練習は、

11/6(日) 川越武道館で19時~21時

出稽古、体験さん大歓迎

ゆるーくやってますのでお気軽にご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です