blog

11月27日 練習日誌

ブラジリアン柔術 川越柔術 川越

こんばんは、いとーです。
11月27日(日)の練習日誌です。
黒3茶1紫5青1白2ノーギ1キッズ1の14名でした!

サッカーW杯の日本戦があるということで誰も来ないんじゃないかと不安で一杯でしたが、沢山の柔術ジャンキーにお集まりいただきまして感謝感謝です😍

練習では久しぶりに会った田口師匠の相変わらずの強さに痺れやした🤩お悩み相談ありがとうございました!
また、黒帯パイセンに㊙︎テクを教えてもらっちゃいました😝今度試してみやす!

今日はイツメンだけじゃなく若者も来てくれて活気溢れてて楽しかったすね!
またきてね✨
というわけでまた次回👋
(スマホをタイマー代わりにしてたんで写真撮り損ねました💦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です