blog

12/9 11 12練習日誌

12/9(金)、11(日)、12(月)練習日誌

どーも、ささきです。

またまた更新サボってしまいました。サーセン💦

気を取り直して・・・

12/9(金)
参加者:白1青3紫3茶3黒2の12名

テクニックは最近、黒帯パイセンお気に入りのサイドポジションからの
なんだかクルッて回ってバックをとるやつ

その昔ライアンホールの教則動画で見たような回転系のアレンジ版のような技でした

簡単そうで足のスイッチがムズイです

12/11(日)
参加者:白2青1紫3茶3黒1とキッズ1の11名

テクニックは、またまた黒帯パイセンにお願いして白帯から使えるエグめのフットロック

長時間受け手をやっていると足と膝が切なくなりますね….

これは是非ともマスターしたいですね

この俺様に足を向けた事を後悔するがよい!!フハハハハッ
みたいなww

12/12(月)
参加者:紫2茶2黒1の5名

若干寂しめの月曜日

出だしは黒帯ニキとマンツーマンでそれぞれマスターしたい技の打ち込み

後半は色帯だらけの虎の穴スパーリングゾーンに突入

まじキツイっす

奇数だったのがせめてもの救いでした。

次回練習は、
12/15(木) 一中武道場 19:30~21:30
です。

出稽古、体験大歓迎

ゆるーくやってますのでお気軽にご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です