blog

12/22 .25練習日誌

ブラジリアン柔術 川越 サークル

どーも、ささきです。

ここ数日とんでもなく寒い日が続いてますね

とうとう極寒修行モードに突入してしまいました・・・

てことで、練習日誌いきます

12/22(木)
参加者:白1紫1茶3黒1とキッズ1の7名

出だし黒帯アニキと自分のふたりボッチだったのでサシで技練

またまたトリッキーな新ネタをご教授いただきました。

あざす

これでオシャレ柔術メンの仲間入りできそうです。

12/24(金)は自分、残業で練習参加出来ず

久々に光くんが来てたようでお会いできず残念

また来てね

12/25(日)
参加者:白1青1紫3茶2黒1の8名

技練は木曜のオシャレトリッキーバックテイク技の復習

先日よりスムーズに動けるようになった!

気がする・・・

みんなクルクル回しちゃうよー

そして、ケビンさん

ASJJF2022年間ランキングアダルト紫で見事1位になったので茶帯に昇格!

おめでとうございます。

今後の活躍が楽しみです。

次回練習は12/26(月) 一中武道場 19:30~21:30です。

出稽古、体験さん大歓迎

めっちゃ寒いですが気が向いたらお気軽にご参加下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です