blog

12月29日 30日 練習日誌

川越 ブラジリアン柔術 サークル

どーも、ささきです。

1年経つのがあっという間ですね。

12月最後の練習日誌

12/29(木)
参加者:白2紫3茶3黒2とキッズ1の11名

テクニックは出稽古に来てくれた黒帯にいさんにリクエストして
べリンボロ&クラブライドッ!

おじさんが使いこなすにはなかなかハードルが高いですが
おじさんゆえに対おじさん対策ってことでおじさんを翻弄してやるには
ぜひマスターしたいですな

頑張る次第でありますっ

続きまして今年最後、稽古納めとなる12/30(金)は
参加者:白2青1紫2茶4黒3と出稽古の方が2名の14名

テクニックは、
・ラッソーガードの解除
・マイキーフットロック
・前日のおさらいでクラブライド
・シングルXのカウンター⇒バックテイク
・シャレオツな担ぎパス

黒帯ニキからも伝授してもらってシャレオツな一日でした

スパーリングや試合でシュパッと出せるように繰り返し打ち込みせねばですな

あざす

てことで練習に参加してくれな皆さん1年間、ありがとうございました。

いまだ世の中コロナ禍で気を遣う事が多い中、なんとか今年も
皆さんのお陰で存続することが出来ました。

ありがとうございます。

2023年は以前のように気兼ねなく柔術が出来るようになるといいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です