blog

1/22(日)練習日誌

ブラジリアン柔術 川越 サークル

どーも、ささきです。

月日が経つのは早いもので、ブログのアップをさぼっていたら気が付けばもう1月後半じゃないですか

てことで久々の練習日誌

1/22(日)
参加者:白4紫5茶4黒3とキッズ1の17名

テクニックは、
・ベリンボロからのバックテイク、マウント
・リバースデラからのバックテイク
・デラヒーバ⇒ウェイターガードからのスイープ
などなど

万人向けの技ではないですが、こんなんありますけどってことで

自分もそんなに得意じゃないです

それから久々といえばOくぼさんが数年ぶり?に登場

まだ万全ではないようですが、リハビリがてら無理せず再開してください

次回練習は1/23(月) 一中武道場 19:30~21:30です。

今週は10年に一度の激サム寒波が襲来とのことで一中武道場での練習は
一抹の不安がありますが、まあなんとかなるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です