blog

2月3週目練習日誌

川越 柔術 サークル 小江戸 格闘技

2月3週目練習日誌まとめて

2/12(日)
参加者:白3紫5茶2黒6とキッズ2名の18名
外気温に比例して人数多め
2週間後に試合を控えて出稽古の方も数名来てくれました。
あざっす

2/13(月)
参加者:白2青1紫3茶1黒2の9名
前日とはうって変わって寒い一日
そんな中、久々に小江戸の影の代表、竹ノ谷さん登場!
小江戸柔術が一中武道場で練習出来るのは竹ノ谷さんのお陰なんですよ
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
久々の割りに相変わらず堅い攻めでした(汗

2/16(木)
参加者:紫1茶3黒1と10年ぶりぐらいに出稽古に来てくれたという柔道家さん&
その柔道家さんが連れて来てくれた柔道少年1名の7名
柔道少年、4月から中学生で柔道で全国制覇のために寝技を強化したいとのことで
お父様と一緒に入会してくれることです。
ありがとうございます。
寝技を武器に日本一目指してがんばりましょう!

2/17(金)
参加者:白1青3紫5茶4黒1の14名
打撃練習もやってる金曜日
板の間は畳以上にかなり冷たいですがチノ兄貴頑張ってますな
自分は出だし黒帯パイセンとサーキットトレーニングをほんのり5分
アップには良い運動ですが足と心臓がつらい・・・

つらいといえば、最近やっと小江戸に戻ってきてくれた島崎さんが
急に愛知に転勤になってしまったとのことで、また暫しお別れです(泣)

愛知に行っても柔術は続けるとのことなので、いつか試合会場でお会いしましょう

IMG_20230217_205743.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です