blog

3/12(日)、13(月)の練習日誌

どーも、ささきです。

3/12(日)
参加者:白1青1紫5茶3黒3とキッズ1の14名

自分、今回も腰痛で不調のためユルユルスパー
キッズとはガチンコスパーで腕十字を極められまくりました。
ちびっこ恐るべし.・・・

IMG_20230312_195419.jpg
IMG_20230312_195436.jpg

3/13(月)
参加者:紫1茶3黒1の5名

久々に早川さん登場!

約1年ぶりの柔術とのことでしたが動きは衰えておらず、
軽量級ならではのキレキレムーブを炸裂されてました。

ぜひまた来てください。

IMG_20230313_203903.jpg

話は変わりますが、小江戸柔術創設メンバーの一人、石動さん
現在は故郷の青森に戻ってますが
なんとテレ朝のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」に出演

お元気そうでなによりです。

自分も同郷で、帰省の際にアポなしでドラゴンラーメンに行った事がありましたが
その際は不在だったのでお会い出来ず次の機会にと思っていましたが残念ながら閉店

ですがイベントがあったらスポット的に復活するとのことなので、タイミングが合えばまた
お邪魔したいと思います。

epu9kggsbv.jpg

出稽古、体験さん大歓迎です。
ゆるーくやってますのでお気軽にご参加ください。

練習スケジュール
毎週
月・木・金 一中武道場 19:30~21:30
日      川越武道館 19:00~21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です