blog

7月30日(日)の練習日誌

川越 柔術 格闘技 

こんばんは、伊藤です。
7月30日(日)の練習日誌です。
参加者は黒3茶2紫2青1白1監督1の10名です。

今日は朝からUFC→超RIZINと格闘技三昧だったのですが、身体がうずいてメイン3試合残して練習にGO!

川越の街は百万灯祭りであちこち道路規制がありましたが柔術ジャンキーの皆様無事到着できたようでよかったです

久しぶりにラッソーがやりたくなってスパーで色々試してみましたが、練習してないと忘れちゃいますね💦
白帯の頃愛用してたのでまたチャレンジしてみたいと思います。

皆様もエアコンの効いた素敵な川越武道館で快適にロールロールロール。
祭りそっちのけで楽しい練習になりました^_^
ワシら毎日が柔術祭りじゃけんのう。
と、いうわけでまたよろしくお願いします!
次回月曜日灼熱の川越一中です!
19:30〜21:30お待ちしております!

20230730235224db6.jpeg
20230730235209adf.jpeg

家着いて見逃し配信でRIZIN見たら朝倉未来負けてました…悲しい…。
サトシの敗戦も大ショック。
ジャスティンゲイジーと鈴木千尋はスカ勝ち最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です