blog

8月6日日曜日の練習日誌

川越 ブラジリアン柔術 格闘技

こんばんは、いとーです。
8月6日日曜日の練習日誌です。
参加者は黒1茶2紫2青2白2の9名です。

練習の前半は1分間のシチュエーションスパー。
トップとガード決めてパスするかスイープするかひたすら攻め続ける。
それを相手を変えて数ラウンド。
キープ癖のついた私にはとてもキツい練習でした…😵‍💫
(私途中から参加w)
普段のじっくり技比べなスパーもいいけど、こーいう練習も大事ですよねー!
またやりましょう!
その後grand impactで優勝した茶帯パイセン凱旋。
試合当日でも当たり前のように練習に参加する姿にマジリスペクト感じます…。
優勝おめでとうございます!

20230807000433908.jpeg
202308070004251c0.jpeg

というわけで次回は月曜日川越一中。
19:30〜21:30です!
見学出稽古お待ちしとります!

私ごとですが10日ほど帰省しますのでしばらく小江戸お休みします😴
佐々木さまブログよろしくお願いします🥳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です