blog

8/10(木)&11(金)の練習日誌

どーも、ささきです。

8/10(木)
参加者:青1紫2茶3の6名
自分、未だに完全復活には程遠いのでリアルダミー人形ということで
軽めのやられる専門打ち込み相手に徹してました。
いつになったら元通り動けるのやら💦

8/11(金)
参加者:白2青2紫5茶3黒4と体験の親子の方が2名の18名
連休初日のせいかなかなかの盛況ぶりでした。
ただでさえ暑い道場がさらにエクストリームな環境で
試合前の減量にはもってこいですなwww

体験の親子の方は、お子さんが現役柔道部とのことなので
中学校の武道場の暑さは慣れたもんの様子でした。
若いって素晴らしい

日曜日の川越武道館は冷房バッチリなのでよかったらまた来てください

それから北川さんが福岡から里帰りということで久々に練習に参加してくれました。
元気そうでなによりです。
久々のお手合わせできず残念です。
帰省中、お時間ありましたらぜひまたお願いします。

出稽古、体験さん大歓迎です。
ゆるーくやってますのでお気軽にご参加ください。

練習スケジュール
毎週
月・木・金 一中武道場 19:30~21:30
日      川越武道館 19:00~21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です