blog

3月17日(日)練習日誌

3月17日(日)練習日誌

こんばんは、いとーです。
3月17日日曜日の練習日誌です。
参加者は黒1茶4紫4青1白2の12人です。

前半は基本ムーブからのクローズからの腕十字&三角絞めなどなど
後半はいつも通りガッツリスパー。
かなり暖かくなってきて練習しやすいですね!

個人的には猛烈な激務でヘロヘロになってしまったので昼寝したんですが、うっかり18時過ぎまで寝てしまったのでなかなかエンジンがかかりませんでした💦
毎年この時期仕事忙しくなるので嫌いです…

明日からまた寒くなるらしいので体調管理に気をつけたいですね!

20240317231913008.jpeg
20240317231934606.jpeg

次回は明日月曜日
19:30〜21:30
体験、出稽古お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です