blog

4月26日(金)練習日誌

4月26日(金)練習日誌

こんばんは、イトーです。
4月26日の練習日誌です。
参加者は黒1茶2紫2青3白5の13人です!
本日は出稽古の方がたくさんきてくれました!
さらには柔術初体験の女性まで。
完全お初ということなのでパスとかスイープやるよりも面白いかと思って三角絞めとキムラをやってみました。
ぜひまたきてくださいね〜!

自分的には試合前ということで色々確認しながらやろうかと思いましたが普通にスパーリングごりごりと。
なんなら前日も普通にやりそうですw

試合に出る方、本番までもう少しなんで怪我なく頑張りましょう!

(写真撮り忘れました…想像でお楽しみください。)

次回は日曜日、川越武道館。
19:00〜21:00
GW効果で出稽古、体験お待ちしとります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です