blog

5/31(金)練習日誌

どーも、ささきです。

5/31(金)の練習日誌

参加者
白6青2紫3茶3黒1の15名

金曜日恒例の地野さん率いる前半打撃組は6名となかなかのにぎわい
バチバチッといい音させてました

柔術組のほうは数年ぶりに復帰のモリサキ君がいたので
初心に帰って基本的なムーブのドリルやトレアナパス等やってみました。
徐々に思い出したかな
しかし若いだけあってキレのいい動き
スパーリングでは油断するとパスされそうに…(汗
また継続して来てくれるとうれしいだす

そして今度の土曜・日曜は東日本柔術選手権
小江戸からは伊能さんが参戦
トコ柔から試合直前に出稽古に来てくれたお二方も参戦とのことで
是非皆さんがんばって金メダルをGETしてください
朗報期待してます。
ご武運をっ!

出稽古、体験さん大歓迎です。
ゆるーくやってますのでお気軽にご参加ください。

練習スケジュール
毎週
月・木・金  川越第一中学校武道場 19:30~21:30
日      川越武道館 19:00~21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です